akachannnel

気ままに気まぐれに、大学生が見て感じて、伝えたい今

大学でやりたいことをただただひたすら述べてみる

どうも。あかちゃんです。

今日は

徒然なるままに我が大学でしたひことを書いてみむ←なぜか古文調

 

TOEFLで110点以上取る

②本を一年に50冊読んでその感想をここに書く

③留学をする(2018年)

青春18きっぷを使って貧乏な47都道府県踏破をする

⑤ネパールとニューカレドニアに行く

⑥経済とお金の勉強をする

漢検1級をとる

⑧人見知りを治す

宇宙戦艦ヤマトなど古き良き作品を見る

⑩映画を年間20本観る

⑪料理上手になる。photogenicでパティシエみたいなお菓子を作れるようになる。

 

 

今日は私の独り言でした。

いつも大学受験についてつらつらとえらそうな口たたいてますが

私もここで一発、目標宣言です。

実現して見せます。

実現したら報告するのでお付き合いください(笑)